ハチミツとクローバーエンディング曲担当

巷で大人気のコミック「ハチミツとクローバー」。美大を舞台にした<<全員片思い>>逆走ラブストーリーに男女を問わずはまるファン続出の「ハチクロ」がついにTVアニメ化大決定! そしてなんと、アニメ化にあたりスネオヘアーがエンディングテーマを歌うことになりました! エンディングテーマとして毎週お茶の間に流れるのは新曲「ワルツ」。「ハチクロ」が連載されている「YOUNG YOU」(集英社)の4月号(現在発売中!)には、スネオからのメッセージも掲載されているのでこちらも要チェックです。
     ―スネオヘアーオフィシャルHP

うわー。オープニングがYUKIだよね?おお、なんて私的豪華ラインナップ。どんな曲になるのか楽しみー。ライブでやってくれないかなー。YOUNG YOU、読みにいかなきゃ!!