今日のつれづれ

頭がどうかしているかと思われます。

↑自分の、です。最近はあまり夢も見ずに眠っているのですが、朝目が覚めて久しぶりに覚えていた夢は

一昨日のリチャードホールの「げすのり」オープニングで眼鏡をずらし上目遣いでウインクを決めた“メガネ”が表紙のTV版雑誌をドキドキして眺めているわたし。

うわーん!!イヤだー!!なんなんだー!!ああ、これを目にしたみなさんが引いているのがわかるー。でも一番ドン引きしてるのは自分ー。うわああん。

そんな今日のテレビは…

シブスタ!のゲストは東京03おぎやはぎ×東京03…ぐだぐだ?やっぱりぐだぐだかしら…。そしてなぜかニュース23*1のゲストは電気グルーヴ。そしてタモリ倶楽部には鴻上さんが出て、アドレナガレッジ*2には仲良し眼鏡が出るとか出ないとか。そしてそして虎の門はしりとり王でしょ…??お、追いきれない…。

*1:すごいぞ23!!以前岡村ちゃんも出てたしなあ。誰が呼んでいるのか…。そういえば前一度だけ、パペットマペットの「多事笑論」ってのも見た記憶がある。

*2:もしかしたら、来週かも。公式HPでは来週になってるんだけど、私の手元のテレビ版には今日になってるんだよね…。