FILT Vol.13

あーでもオレンジがいいかな

バイト先近くのたばこ屋さんでもらってきたはいいが、ずっとほったらかしに…。今日になってやっと読んだのですが、特集の「女のコの街乗りバイク」が気になるー。いや、バイクというか、原チャには…ろくな思い出がないんですがねー*1。でも、単純にちっこいバイクかわいいんで。Vespaとかね。
ああ、でもモペットもいいなあ。TOMOS classic1です。うーかわいい。でもでも、買ったところでどこに乗っていくかって話ですしね。ハイ。

*1:初めて乗ったときに一通逆走(←自転車と同じでOKと思っていた)とか、駐車場から出そうとしてアクセル思いっきり回して吹っ飛んだとか…その程度。