どちらかといえばマイナスターズ

しかし、こっちのほうが気になります。

お笑いコンビ「さまぁ〜ず」が、ひっそりと新バンドを結成していた。19日にアルバム「ネガティブハート」でデビューした6人組グループ「マイナスターズ」のメンバー2人の正体が、大竹一樹(37)と三村マサカズ(37)であることが21日までに判明した。大竹は「ヘロー」の名でボーカルを、三村は「ミタムラさん」の名でトータルプロデューサーを務めている。
       ―スポーツ報知

先週の土曜日、テレビ朝日で深夜やってたマイナスターズスペシャルを途中からたまたま見かけて、あまりの可笑しさに大笑いしてしまいました。三村のとにかくつっこむというおかしなプロデューサーぶりが面白すぎで、それで大竹のぬるい歌が耳から離れない…。
で、今日の夜、マイナスターズオールナイトニッポンなんつーものがあるそうで。うわっ。聞かなきゃ。でも、起きていられるかな…。