今日のつれづれ

オハヨウゴザイマス

昨日、観覧→マンガ喫茶→そのままバイトと強行突破し、帰ってきて夕方から寝て、只今起床です。いやー、バイト立ち仕事だっていうのに時々意識が遠のきましたからね…ああ、もう完徹なんてできる年じゃなくなってきてるのねえー。体は大事にしないと…。

観覧レポは、いつも本当に面白いレポを書いてくださるsahyaさんのところに素晴らしいものがあるので…(←丸投げはイケマセン)くりぃむ上田が結婚話をフラれる度に見せる表情に終始にんまりしてしまったのですが、もうちょっと聞きたいよう、なんていう思いもありました。でもさー、視力いいってことは…フライデーの写真、あの眼鏡、伊達ってことですよねえ?じゃあ、なんかこうさあ、もうちょっと…こう、眼鏡好きとしてはさあ、もうちょっと…。あと、眼鏡つながりってわけじゃあ、ないですがさまぁ〜ず大竹のぐだり感が結構いい感じだったので、改めて興味をもってしまいましたよ…。あとあと、皆さん、フリスクって常備しているもんなんですかね?私あんまり買わないんですけど…。

お詫び

昨日、仲良し眼鏡が「みなさんの〜」に出るって書いたんですけど、出てないじゃーん!公式め!ああ、もしここでご覧になって楽しみにしてたって方、いらっしゃいましたら申し訳ないです。うーん、アンジャッシュは出ていたのでそこのミスなのか、それとも来週の芸能人ねるとんとのミスなのか。ああ、でも後者だったらヤダ!