今日のつれづれ

いやあ、くりぃむ上田の結婚話、今の段階では入籍済みなのか、まだなのか情報が錯綜しておりますね。でもまあ、お相手あってのことだし、とりあえずおめでとうございます!と。なにかの番組だったか、インタビュー記事だったかで、フライデー後の有田が「これで、僕が実は十数年ずっと付き合っていた彼女がいます、とかいうのってアレでしょ。ひくでしょ」というような、自分のキャラを踏まえた芸人的発言(といっていいのかわかりませんが)を見て、おお、なんだかすごいぞ有田って思っていたのですが、上田は逆に「ずっと大切にしていた彼女がいる」というキャラであって、相手がアイドルとか、グラビアギャルとかだとなんとなくな〜って思うような気がするんですねえ。だから、まあ、そういう意味でも、よかったかな、と。…途中から何言ってるのか、わけわからなくなってきました。とりあえず、週明けに会見やるそうなんで、楽しみです。

で、ここからは極私的な思いを。
先日、とある芸人さんが結婚会見をする、という夢をみた(http://d.hatena.ne.jp/wabi-nago/20041118#p1)と書いたんですが実はこれ上田のことだったんです。うわ、すげー私。何?なんかの予知夢?…じゃあもっと違う予知もさせて…。