おぎやはぎBEST LIVE『JACK POT』予告編。

sahyaさんのとこ(http://d.hatena.ne.jp/sahya/20041118)で『QJ』のことが書いてあったので、今日ちょこっと本屋を覗いたときに見てみました。そして!おぎやはぎBEST LIVE DVD『JACK POT』の広告、発見。そして、そのスーツ姿*1とやる気のない表情に心臓をぐわしっと掴まれる。うう…一体どうなってしまったんだ、わたしの心臓。なんでこんなだるそうな30代半ばの男の疲れたスーツ姿にドキドキしているんだ…だめだー。僕は〜あ〜もうだめだ〜。そんなわけで、DVD予約致しました。

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

まあ、ライブ観終わった段階で「絶対に買う。DVD見られなくても買う」*2と強く思ったので、いいんですが。しかしマルチビジョンなんて…どうします?また小木さんについてモゴモゴウゲウゲ*3考えちゃいますよ?
そして、12月3日(金)20:00〜、HMV渋谷でトーク*4ですってー。ああ、2日、3日の連日の渋谷通いになっちゃうなあ。

*1:「それを知っている」時着用のものかしら。矢作、茶系のスーツ似合うと思う。

*2:この時はまだ、DVDなかったのです…。それでもそう決意させたほど気持ち悪い素晴らしいライブでございました。

*3:気持ち悪さと、的確な言葉が探し出せないイメージ。角度を違えて『○○じゃない』をみるなんて…よよよ。

*4:HMV公式にて。今回はTALKのみってことですかね。