今週のソトオト。

真心ブラザーズ、大好きです!!

GREAT ADVENTURE

GREAT ADVENTURE

出だしの『グレイト・アドヴェンチャー・ファミリー』で自分自身にも「あわてるなよ 僕の心よー」と言って『新しい夜明け』で非常に前向きになり、朝からいい感じ。でも『アーカイビズム』で攻めの姿勢(←イメージ仁王立ちポーズ)になってしまって、「おっしゃ!なんでもこーい!!」ってがっつり通勤電車から降りるのは…いいのか悪いのか*1
でも、「同情されるの大好き大好き好き好き!」という『スーパー・ノー・ブレイン・ウルトラ』歌詞には、ひっくりかえりました。すごいよ倉持!ほんとかっこいいよ!!

*1:しかし今朝は普段ほとんど遅れないウチの路線、20分も遅れちゃって大慌て。頼むよーKO!