今日のつれづれ

wabi-nago2004-10-31


うちはKO線沿線なんですが、このポスター、結構好きです。そんな今日は天皇賞。うちの周り、人口密度上がってます。
私は競馬はどちらかというと好きなんだけど…当たらないよなー。まあ、名前とか語呂合わせで買ってるんだから当然っちゃあ当然なんだけど。そういえばバナナマン・日村さん、ヒム日記で天皇賞買うって言ってたけど…結果はいかに。設楽さんはよく当たるらしくて、こないだのプラズマテレビも競馬で勝って購入したそうで。確かにあの二人じゃあ、設楽さんの方がギャンブル強そう*1

*1:仲良し眼鏡はもちろん小木さんの方が強そう。というか、実際強いそうで。まあ、フェロモンのせいだな、きっと。