ライブチケットプレゼント!!

weiderさんが来月から始まる真心ブラザーズのライブチケットのプレゼントをするようです!!
http://www.ax-weider.com/magokoro.html
各会場(追加のサンプラザ除く)5組〜20組に当たるようですよー。チケット取れなかった方はぜひ応募するといいとオモイマス!!そしてweiderってことで、栄養カウンセリングやジムでトレーニングするさくちゃんの姿を見ることができます。音声がちょっと聞き取りにくい&細切れになってて少ーし見づらいんですがね…。でもお酒大好きなさくちゃんはかわいらしい。
ツアーが始まったらバックステージの映像もUPしてくれるみたい。ライブに参加できないものとしては…これを楽しみにしておくか。