ゴッドタン(2005/10/14 25:00-25:30 テレ東)

まずは先週に引き続き劇団ひとりVSレイザーラモンHG。ミッションは「惚れさせろ!」初顔合わせの2人、先週も微妙ーな雰囲気を醸し出していたのですが今週もかなり流れが強引なひとりタン。どうやら、ひとりタンがミッションを勘違い、いやハードゲイを勘違いしている模様で、HGの下半身を触りにいくわ、ソファーで2人並んで座ってもキャバ嬢とお客さん…??みたいな感じ。ひとりタン、乙女チックにせめ、挙句、泣き芸に入ってしまう。しかし残り2分でプロレス技を教えて欲しいとひとりタン。承諾したHG。で、「シャツもズボンも衣装さんのだから…」とパンツ1丁で挑むひとりタン。しかもうつぶせで寝て、パンツを半分下ろし、半ケツ状態…。チラリズム??技をかけるHGになぜか唇を突き出すようにするひとりタン…ますます間違ってますよね??ラスト20秒でついに強行突破。HGの下半身めがけてかかっていくひとりタン…最後はとうとうHGの本気の技が炸裂「痛い痛い痛い!!!」とひとりタンの絶叫が響いてタイムアップ!!!!「終了!!終了!!「ゴングゴングゴング!!!」と慌てて入ってくるゴッドたち。完全に間違えた男・ひとりタンは、小木に「女に興奮しないから!」と指摘され「あ…カマっぽいのはダメなの???」ダメです。「完全にキャバクラ嬢になってたから」と矢作に言われ、もう笑うしかないひとりタンでした。
そして、続いてのターゲットは…というときに…なんだか変な雰囲気…「あの…なんだろうな。しゃべりづらいね、あの…」と矢作。小木と顔を見合わせたりして「帰んないのかな」などと言っている、その視線の先には…今田耕司、「出づらッ!!」*1そして今田耕司を迎えてのミッションは「テレ東大橋アナにキスしてもらえ!」今田も「この衣装、もう1コないんかい」ってやりたそうだったんですが、これにチャレンジするのはますだおかだ岡田タンに。しかし最初の6分は普通にトークしてしまう岡田タン。モニタリングしているメンバーも文句たらたら。そして「ルージュ占い作戦」やら「犬作戦」「ヒョウ作戦」も撃沈。最後は「テレ東PR作戦」まで。しかしそれを見ていた今田「こっちもそこそこ忙しい身なんや。こんなん抜きにして、大橋さん呼んでトークしたかったわ!」と。矢作も「俺もそっちのほうがよかった」と。そんな中、残り2分で「強引に唇を奪った!みたいなところで…テレビ東京」というわけのわからんPRを。当然こんなんじゃキスできません…。かなり嫌がる大橋アナ。そりゃそうです…。そしてさらに残り20秒でついに「やりましょう!お願いします!!もう、キスしてください!!!」って…何を言ってしまうんだ!!!そんな中タイムオーバー。当然みんなからダメ出しされる岡田タン。最後は今田が締めておりました…。
しかし…「キスしてもらえ」って、難しいのなーやっぱり。こうみると、先週の矢作タンはホント神業だったな…来週はきました!!小木タン登場です!!予告で女性の髪の毛を後ろからペロンって舐めてたよ?!すでに変態風味満点!!わーん、来週見られないのが本当に悔やまれます…うう。見た人はぜひ小木タンの気持ち悪さを私に語ってください!!お願いッ!!!


*1:10分前くらいまで「ヤリすぎコージー」録ってたそうです。そんなすぐOKして出るものなのか…