オモウヨリモハヤク

ども。この日記を始めて早1年。いろいろアリガトウゴザイマス。

で。本日よりextraバージョンに突入します。いや、何も変わりはないのですがね。今日で日記をつけたのが339日。たぶん1年365日、ちょうどそのくらいで終わるんじゃないかなと思っています。ここでの生活も、本当にあとちょっと。辞めるのは私の勝手でわざわざこんなこと言う必要も無いんだけど、でも黙っていなくなるのはずりぃでしょ、やっぱ。自分の中でも「1年くらい」ってのがなんでか線引きが心の中でできていたので、昨日でいったん一区切りしたいと思いました。

extraバージョン、なんの変化もございません。よろしけばもうしばらくお付き合いいただければ。何卒。