New Album&Radio決定!!

昨日はTR2、最終回だったわけですが…とりあえずアルバムの情報が!!12月7日発売でタイトルは「カナシミ」。…スネオさん、そんなですか?そんなにですか??

で、最後の最後に「来週からは『OH!MY RADIO』が始まります〜」って、、マママママジですか〜?!

スネオヘアー
4thアルバム
カナシミ
2005.12.07 release

J-WAVE(81.3MHz)
スネオヘアーOH! MY RADIO
毎週水曜日 22:00〜24:00
初回は来週、10月5日(水)

どちらも公式HPに情報載ってます。
この時間帯になるってすごいことなんじゃ?いいのスネオ??告知では「本当です!」と連呼してたけど、連呼すればするほど胡散臭いというか…ネタか?って気持ちにさせてくれるスネオ…。ラブ。今度は半年とか言わずどかーんとやってくださいな。