今週のウチオト。

薦めに薦められて早半年。あれ?半年も経ってないか??ずっと放ったらかしにしておいたバカわたくしめをお許しください。

Gradation'12

Gradation'12

聴いたらどーんとはまってしまいました。歌詞といい音といい、なんとも微妙。でもすんごく耳に残る。気がつけば『リリー』の冒頭が浮かび、気がつけば熱いうどんがたべたくなり、そして『モネラ氏の庭園』がエンドレスリピート。なんなんですかこれは。まあね、あの、アー写*1をみたらタダモノではないとは思いましたよ?ホームページの魚の絵だってタダモノではないですよ?しかしとにかく曲。そして歌詞。今は手元に歌詞カードないんですがじっくり読みたい味わいたい。1stも手元にあるのですが、そっちにはまだ手をつけられそうにありません。まだまだじっくり聴きたいのです。

*1:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Profile/A019423.html 思わずうふふと言ってしまう。