今週のTR2から復帰です。

先週のTR2RIJFのお詫びと、あたたかい励ましと関係各位へのお礼とともに現在のスネオの病状が。

病状ですが、病名は急性胃腸炎
胃腸の痛み、嘔吐、血便が止まらず、8月2日の入院となりました。入院してからも痛みが治まらず、昨日(8日)までは絶食で点滴のみでした。いろいろ検査を行った結果、まだ炎症は残っていますが、痛みも治まり、重大な病気も見つからなかったので、当面は療養しながらにはなりますが、今週のレギュラーラジオJ-WAVETR2」から仕事を再開したいと思います。
なお今後予定しております、ライブイベントにも予定通り出演する予定です。
             ―スネオへアーHP

本当に無理しないでほしいです。まああんまりTR2休むわけにもいかないだろうけど…。でも結構大変だと思うのですよ、TR2やるのって。