DVD CLIP集発売決定!!

『KING OF CLIP』11月2日発売 \3,990-
1.スピード
2.サマーヌード
3.time goes on
4.拝啓、ジョン・レノン
5.空にまいあがれ
6.ループスライダー
7.ENDLESS SUMMER NUDE
8.愛のオーラ
9.BABY BABY BABY
10. EVERYBODY SINGIN' LOVE SONG
11. サティスファクション
12. 突風
13. 流れ星
14. 橋の上で
15. この愛は始まってもいない
16. 明日はどっちだ!
17. FLY
18. 人間はもう終わりだ!
19. Dear, Summer Friend
◎特典映像予定◎
・ENDLESS SUMMER NUDE(Tomita Lab. Remix)
・2005年夏フェス映像
       ―真心ブラザースHP

おわーこれだけ入って3,990円*1はお得じゃないでしょうか??買う絶対買う。この間からVIBe 2000[JOY 2 THE LIFE] [DVD]見ていて*2、「あーループスライダーとかENDLESS SUMMER NUDEのプロモも見たいなー」って思っていたところだったので。この中では3と最新の19は見たことないな…。2のPUFFYとのゆるい海辺のシーンとか、4の倉持刑事とか桜井刑事とかね、楽しみです。そして…特典映像が泣かせます!!夏フェス参加できない私をかわいそうと思ってくれたのでしょうか…(←違)

*1:KING OF CLIPS [DVD] amazonだったら3,192円ですよ!!わー。

*2:『EVERYBODY〜』のさくちゃんみてにんまりしておりました。メガネ。ラブ。