グレイプバイン お笑い芸人と異色コラボ

そんなわけで今日からですね、「30minutes鬼

男性3人組バンド「GRAPEVINE(グレイプバイン)」が新曲「その未来」の収録曲「アダバナ」のプロモーションビデオ(PV)で、お笑い芸人との異色コラボレーションを披露する。

アダバナ」はテレビ東京のバラエティー番組「30minutes鬼」(7月1日スタート、金曜深夜1・45)のエンディング曲。PVにはバナナマンおぎやはぎ荒川良々のレギュラー出演者計5人が登場し、それが番組のエンディングシーンに流れる。内容は、刑事と容疑者に扮したおぎやはぎの追いかけっこと、バナナマンと荒川による演奏シーン。

スポニチ芸能ニュース

ミュージックマシーンで知りましたよ。一緒にやるってのはヒム日記で出てましたが、内容初めて知りました。…演奏はバインじゃないの?そして追いかけっこ??小木と矢作が追いかけっこ??…た、楽しそう。
そうそう、今日は25:45からですが、来週からは25:30からだったと思いますよスポニチさん。