30minutesメンバーGRAPEVINEのPVに出演

ktrmnkさんとこ*1で知りました。

今日、グレープパインというバンド*2のPV撮影を実は30ミニッツのメンバーでやる事になりその撮影でした
新ホームランヒム日記6/22付

わーなんだこれー。そんなメンバーでプロモとっていいの??どんなプロモになるんだ…。エンディングで見られるってことは、バインの曲がエンディングテーマになるってことだねー。前の漁港の歌が強烈過ぎて、バインがやるイメージが…できん…。

*1:http://d.hatena.ne.jp/ktrmnk/20050623#p5

*2:翌日のヒム日記には「僕ね誤字脱字がホント多くてごめんなさい 昨日の日記にも間違いがありました  正しくはグレイプバインです。ホントごめんなさい」って訂正入ってました。グレープとパインじゃトロピカルなお気楽バンドっぽい。