週末のウチオト。

MIYAZAWA-SICK

MIYAZAWA-SICK

だいぶ前に買ったのにいろいろあってずいぶん放置プレイ状態になっておりました。悪気はないんですもちろん。
ソロベストってことでいろんな感じの曲がぎゅっとつまっていて、濃いアルバムだなーって思います。本当に、宮沢さんがソロでやってきたことが一つ一つわかるような。5曲目『ILUSAO DE ETICA』でノッて楽しくなるのも好きですが、4曲目『Tokyo Story』の感じも好きです。なんというか、私にとってはモノクロのイメージ。
2月の渋谷公会堂でのMIYAZAWA-SICKがよみがえります。うわ、2月って…そうか、そんな前か。