今週のソトオト。

Singles+

Singles+

ベストなんで、BOOMといえば、の曲は全部入っています。で、その中に『みちづれ』なんかが入っているので嬉しくなってしまうのですよ。ああ人生はトライアスロン
そしてこの「+」の分、Disc2がまた素晴らしい。矢野顕子さんと一緒にやってる『釣りにいこう』『それだけでうれしい』『二人のハーモニー』*1は3曲とも大好きです。矢野さんの声と宮沢さんの声が心地いい。



*1:これ、プロモも大好きだったなー。二人がそれぞれの場所でそれぞれの生活をしているって設定で撮ってるんですが、矢野さんはヨーロッパの町並み、宮沢さんは日本でそれぞれ洋風/和風の食事をしてたりね。うわ、見たくなってきた。でもDVDなんかには…なってないよねえ。