+eでエドモンドの特集が

http://eee.eplus.co.jp/s/edmond/
+eからプレオーダーの情報とともに、特集の案内メールがきました。わーい。王子、語ってます。動画もありますしかも5分も!!「おはようございます八嶋智人です」と始まるコメントはまるで眼鏡王子HPのよう。でもはしゃぐ王子にプレッシャーも見えたりして。

もう本当に「いいのかな」って感じですよ。でも意外に主役ってあんまり楽しめないというか(笑)、物語を背負わなきゃいけないから大変なんですよね。リーディング・アクターよりキャラクター・アクターのほうがやってて楽しいって考えも、今まではちょっとあったんです。物語を背負わない分、おいしい遊びができるような気がして。

なんてすごく素直なコメントが。でも役者さんって多かれ少なかれこういうこと思ってるんだろうなあ。でも「あったんです」ってところに今回の主役、気合と楽しみと重圧を感じますよ王子。そしてこのあとの「だから常に虎視眈々とナンバ−1を狙うナンバ−2でいたい」ってところで思わず吹き出しました。なんて矢作ちっくなコメントを…!!!つまりあれか、わたしの好きな人はそういうことか!!!

先週末、「エドモンド」先行予約があったんですが、わたくし、初めて「初日&楽日押さえ」という行動にでました。楽日は完敗。初日は取れたんですが…で、できれば楽日観にいきたい!!+e、演劇は負け続きなんですが…そろそろ当たってほしいな…。