今日のつれづれ

なぜか昨日のスネオヘアーTR2が後半1時間しか聞けなかった…がっくし。
スタートして2ヶ月、エンディングでのスネオの一言は

頭打ちです

こらこら。
ダニエルオーディションに加え、ケイスケオーディション*1なんつーものまで始まってしまいましたが、いったいどこへ行こうとしているのかTR2
6/23の放送は「オールケイスケリクエスト」になるそうで、まあつまり2時間「グッバイケイスケ」になるとのこと。これはこれで楽しみな気が。今日の「グッバイケイスケ」はさよならベイビーが流れてきたんですが、このイントロがすごく好きです。実は毎週何がかかるのか、ちょっと気になってはいるんですよね。私にとってケイスケさんの曲は自分で買ったり借りたりという積極的に聴こうとするものではないのですが、ふと耳に入ってくるとうれしくなるといった感じ。そんな曲が何曲もあります。しかしこう考えると何年も何十年もこんなにたくさんのいろんな曲を世に送り出しているってすごいことだよなあ。

*1:まあ、ネーミングで想像はつくかと思うのですが、ケイスケさんの真似ができる人をオーディションするそうで。