KANオフィシャルサイトオープン

突然ですが、高校時代、すっごいファンでしたとカミングアウトしてみる。a i k oに負けないくらいですとちょっと強気で言ってみる。結婚して渡仏したってところまでは知っていたのですが、いつのまにか帰国していたと知ったのはつい最近。で、どうやらすごそうなオフィシャルHPができるらしい、っていう噂は耳にしていたんですよ。で、できたオフィシャルHP見てのけ反りました。あ、あの別にここに書こうとは思ってなかったんですよ。でもね、あまりのHPのできに思わずのっけてみました。「ああー暇だわー」って方はどうですか?「KANってああー愛は勝つ〜でしょー」「あの人は今…とかにでてきそうな感じでしょー」って方でもかまいません。あ、でも忙しい方はいいです。
http://www.kimurakan.com/
なんだこの不必要なまでのサービスぶりは。なんなんだいったい。もうね、おかしいよこの人!!
ちょうど好きだったころってのは90年代前半なんですが、そのころからKANさんのエンターティナーぶりはすさまじいもので、「音楽が好き」という人にとってはまあほんとに意味がないというかどうなのいったいそれはと叫びたくなるようなライブやらなんやら*1を展開していたのですが、その姿勢がずーっと今までずーっと変わらない、というか磨きがかかっていたってのが本当にすごいと思ったし、なんだかうれしかったし、見てニヤニヤしっぱなしでした。ウエディングドレスとかやりすぎですから!!わはは!!そしてこのHP自体がエンターティナーの姿勢を表してますよね、ほんとに。なんというか世間的には「一発屋」に近い扱いで、それはまあセールス的にはそのとおりなんだけど、でもそういうのとは関係なくずっとその姿勢を持ち続けていることを知り、なんというか…うれしいんですよね、きっと。この感情は。CDもずーっと聴いてなくて、今はまだ「じゃあ聴こうかな…」って気持ちにまではなっていないんだけど。でもなんかうれしいんですよ。書かずにはいられなかったんですよ。それだけっす。



*1:もう勢いでついでにカミングアウトするとファンクラブ入ってました。ファンクラブ会報もやばいくらいすごかったです。だいたい『北青山イメージ開発』って会報の名前からひどすぎる。