TR2(2005/05/19 26:00-28:00)

いろいろやりながら久しぶりに生で聞きましたよ。でもやりながらだったので…全然覚えてない…うう。
スタートして数えてみると7回目…。スネオのトークの適当加減も落ち着いてきたようで。
でも相変わらず音ネタはねーキツそうです。だっていつも3秒くらい止まってるもんな。
HPでもでているように、スネオは相変わらず製作期間中。海ほたるまでぐいーっと行って
気分転換3,000円也。大人の気分転換だわね。今日の宇宙初オンネァーは情報解禁ってコトですでに
12時に発表になってたRIJFのことを発表してました。それ以外、今年の夏フェスどうなんですかねスネオさん。
フェス、といえば、スネオが祭りについてちょっと語っていて、地元の祭のときに、デートに誘えるか否か、というのは結構大きな問題だった青春時代、ということで。家族で行くと恥ずかしくて、ちょっと離れて歩いていた、とか。「ああーそうだよね、祭ってそうだよねー」とふむふむうなずきながら聞いていたらなぜかそこから「祭のときとかねートイレがなかったり、悲惨な状態だったりするからねー」とまた缶をおしっこであふれさせた話*1に。500缶でも足りなかったと。でもどうなんでしょう。わざわざ缶にする意味がわからなーい。