VIBE2000 JOY 2 THE LIFE

VIBe 2000[JOY 2 THE LIFE] [DVD]

VIBe 2000[JOY 2 THE LIFE] [DVD]

はははは。もう笑ってくれ。何買ってんだおいら。だって持ってるのよ、これ。ビデオの方。でも今ビデオ見られませんからねーうち*1。だから買っちゃったよーDVD。はーもう笑ってくれ。そして久しぶりに見て完全にさくちゃんに心鷲掴みにされるおいら。どうしたんだいったい!!!やばい、『トラベルフリー』歌うさくちゃんが愛しくてしょうがないんですがどうすればいいでしょう。うわーなんなんだいったい!!!
…まあ、そんな勝手な錯乱はともかくとして。このDVD、かなり盛りだくさんです。99年のGOOD TIMES TOURの日本武道館2DAYSの映像を中心に。最初と最後は、アコギで背中合わせで歌う二人。この映像だけでもかなりたまりませんにょ。そしてMB'Sを交えてのライブ映像ももちろんあります。『突風』なんてもう、YO-KINGの声もいいし桜井さんのギターもいい。気持ち良さそうに体をくねらせ歌うYO-KING。いつもの笑顔でギターかきならすさくちゃん。ああ、私はやはりMB'Sの演奏が好きで、桜井さんのアレンジがたまらなく好きなのだと再確認。そしてプロモが入っているのも嬉しい。うっかり忘れていたよー、それぞれのソロシングル『いつかのうみ』と『魔法の日々』のプロモ、入ってたこと!!これ、スペシャでよく流れていて覚えていたのですが、それぞれのソロなんだけど、プロモに一貫性があり、同じ女性がでてきて、ドアが右と左にあり、そこに入るとそれぞれの部屋、という。そして特典映像満載。楽屋にリハ、ジャケ撮影、どこか南の国?までいろんな映像がちょこちょこと入ります。おまけのように。あ、あとDVDにはボーナストラックとして『S.B.T』と『EVERYTHING IS OK』入ってます。しかも『S.T.B』歌ってるの、さくちゃんじゃん!!途中ちょこっと『いつかのうみ』を歌う姿も収録されております。おお、貴重。
5年以上前の映像の二人ともかなり痩せてて、若いです。でも今の二人もきっといいはず。やばいです。だってこうやって並んで歌う二人をまた見られるんでしょ?やばいもうドキドキしてます。復活した真心がどんな感じになるのか全然わからないけど、でも二人の頃の映像みて復習するっていうのもいいんじゃないすかね?これだけ見られて
2,800円は安い!!
声を大にしていってみました*2。でもほんとよ?真心ブラザーズあんまりしらないーという方にもどうですかね?わたしなんかの回し者ですかね?ちょっとテンションおかしいけど、まあいいんです、週末ですから。うはー。


*1:DVDレコーダーしかありませんから。まあね、10%OFFってこともあったんで勢いで…買っちゃいました…。

*2:asin:B0000W3QM2 ←こっちだどRe-priceで税込みでも3,000円切りますよ。いかがっすかお宅にも1枚。