あ、これも。

RIJFのサイトのFROM STAFF、5月9日に昨日のAXのことが書いてあります。ライブの流れも書いてありますよ。ちなみに私が一番笑ったところは

二度目のアンコール。一人で出てきたYO−KING、「スペシャル・ゲストを紹介します。真心ブラザーズ桜井秀俊!」とコール。場内大パニック。

ものすごく恥ずかしそうに桜井登場。場内、さらに大パニック。真心ブラザーズの復活が桜井の口から、夏から活動することとROCK IN JAPAN FES.2005に出演することがYO−KINGの口から、発表される。場内、大歓喜
      ―RIJF FROM STAFF

「大パニック」というのがまさに、です。私も大パニックでした。はい。
そういえば…3月にYO-KINGの渋公ライブが中止になったとき、直前に何かのライブ(なんだったかどうしても思い出せない…)でもらったチラシには「スペシャルゲストあり」という文字がありました*1。もちろん今となっては誰だったのか、なんてわからないけど。もしかしたら、もっと前に決まっていたことだったの、かな、なんて。
まーそんなことはたいしたことじゃ、ないけどね!!

*1:その前にもらった同じチラシにはその文字はなかったんです。