ツアー終了ありがとうメッセージ

スネオヘアーHPで見られますよ〜。こういうふうにコメントやるのやっぱり苦手なのかなあ。なんとも緊張している感が伝わってきて、ああ、渡邉健二、もうすぐ34歳の方にこういうこというのなんですが、かわいらしいです。そのジャージもなんともまた。
昨日、『ちっぽけな感傷』について書いたんですが、なんとも毎度のことながら、言葉足らずなわたくし。なんかね、ちょっと力抜いて歌うスネオの歌い方に色気を感じるのですよ。女性目線の歌ってそういう感じになるというか…。「あなた」とか「泣くのはどちらかひとりでいいわ」とか。『コミュニケーション』を歌うスネオも、力が抜けてちょっとオトナな感じがします。いや、十分大人の男性に向かって失礼…ですが。