今日のつれづれ

電車の中吊りで明日発売のananの広告を見ました。恒例の「あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男」なんですが、まあそれはさておき第2特集として「好きな“お笑い”最強BOOK」ってのが!!ひーやっぱりまだまだブーム続行中なのね。仲良し眼鏡は出てないみたいだけど、DVD情報でちょこっと出るかもなー。どうでしょう。
http://anan.magazine.co.jp/index.jsp

しかし。最近のCM界進出もね、夏以降、もうちょっとブーム続くかもなあって思ったりしています。タカラ缶チューハイとか、アサヒこだわりの極とか、マスターカードとか、サンデーとか、ついついじっとみてしまう。ああ、仲良し眼鏡も出てくんないかな。そういえば以前清水ミチコのラジオにゲストで出たとき、「CMやりたいんですよ〜」と言っていた矢作、どんなCMに出たいか聞かれて

NIKEかマック。」

と即答。「このアメリカかぶれが!!」と言われおりました。それは無理でもねー。なんかちょこっとくらい…ねえ。がんばれ人力舎!!