月刊風とロック創刊号

スネオヘアー@AXで配っていたフリーペーパーなのですが、これ、結構豪華でした。巻頭では峯田和伸(銀杏BOYZ山口隆(サンボマスター)の対談。これがもうサイテイでサイコウ!!しかしサンボマスター山口の「ノー演芸、ノーライフ」ってのにふむーっと唸ってしまいました。それに対する峯田は「ノーアイドル、ノーライフ」です。わはは。グラビアアイドル写真集、じゃなくて切りぬきファイルを山口に触られ「もうこんな、絶対さわっ、今何で触ってんの?そんな簡単に触っちゃダメッ。」と慌てる峯田は思春期男子みたいです。
「ノー○○、ノーライフ」が特集のテーマなのですが、しりあがり寿の「ノー肉、ノーライフ」の写真がすごい。ああ、焼肉食べたいっ!!
そしてスネオヘアーもちゃんと出てます。「リレーコラムofロック」という、ロックについて自由に語るもの。ロックとスネオ。来た。来たね。相変わらずのスネオ節です。わけわかりません。でもね、びしっときめるところはきめるのね。スネオずるい。「ロックなめんなよ!」封印と言っていましたが、言っちゃってくださいよ。ばしばしと。
タワーレコードや、ビッグエコーで配布とのことです。
http://www.kazetorock.co.jp/