また告知!

ぎゃー。今日もヒム日記から。

バナナマンが東京FMで新番組を始めます。
毎週火曜日。夜3時〜5時です。
一応全国ネットですので、深夜ですが是非ともお聞き下さい。
内容はまだ何も決まっておりません。
まあ深夜ですので、それなりにダラダラと、それなりにエロい、そんな番組にはなりそうですね。
是非ともよろしく。

は、働きすぎなんじゃねえかい?オジラもあんのに???調べてみると、4月5日(火)から。現行は3時から藤井隆、4時からはつるの剛士になってるんで、番組改変でこの時間ぶちぬき2時間になるってことでしょうかね。ヒムエアーでは番組名『WONTED!』となっております。しかし、この時間、さすがに…生では聞けないな…。