bird tour 2005“enjoy!vacation”(2005/03/03 SHIBUYA-AX)

e+のご招待券が当たったので、行ってきました。birdはもちろん知ってはいるけど、あんまりちゃんと曲聴いたことないかも…と思いながらも。でも、そんな状態でも十分楽しめた、いいライブでした。黒のキャミワンピースに白いスニーカーというかわいいいでたちで登場したbird、冒頭で「今日は、ディスコやでー」と言っていた通り、ミラーボールが3つ回り、踊る踊る。でも、ディスコ、というよりそこは南の島の楽園。ツアータイトル通り、バケーション。本当に夏を思わせてくれました。
…ほんとうはもうちょっといろいろ思ったことがあったんですが、今日はここまでだな。…1週間に3つライブに行くほど体力がないっつうことだ…がっくし。明日、元気だったらもうちょっとつけたします。