R25

安野モヨコの『働きマン』がちょこっと取り上げられていたのですが、現在単行本は20万部の大ヒット中とのこと。ここまできたら、ドラマ化もありか?ということなのですが

う〜ん、正直まだ1巻しか出てませんし(笑)。え?ドラマ化するなら松方は誰がやるかですか?想像もつきませんね。一応、松方のモデルは、安野先生のお付き合いのある女性編集者の方を数人合わせたイメージだそうです。
  (『週刊モーニング』担当編集・坂本氏)

ううーん、ドラマねえ…。でもまあ、『ハッピーマニア』がドラマ化されるって聞いて「カ、カヨコは誰がっ?!」と思っていたけどまあ、それも…ありかって感じだったしなあ。見てみると。そんなもんなのかな、ドラマ化ってのは。
しかし、「できる男をアピール!大人の超メール塾」って…どうなんでしょう?こういう記事を読んでそのままメールに使っちゃう人ってのは…。だって、「ささいなことでケンカして怒っている彼女を全力でなだめる」メールの書き出しが、

キーボードに額をこすりつけながら、このメールを打っています。

どうすか?私だったら、はったおしますよ??