今日のつれづれ

世の中には本当に親切な方がいるもので、なんとまあ、ビデオ見られない、かつ、DVD買うお金もない、というわたくしにこんな素晴らしいものを貸してくださいました!!

ラーメンズ DVD-BOX

ラーメンズ DVD-BOX

わーん、ありがとうございます。本当に。しかもいろいろお話もできて感無量。
好きなものを、他の人に勧めるときって、どこまで押すべきかいろいろ慮って、なかなかほどよい具合が難しかったりするのですが、こう、DVDも、お話も、おまけも、なんとも嬉しく思える具合でした。「ああ、本当に面白いんだ、楽しいんだ」ってことがダイレクトに伝わって、一つずつ、楽しもうと思っている次第です。うはー。

‥‥‥。

なーんていっておいて、ああ、『バニーボーイ』だけ見ちゃったよ!!わはははは!!しかも2回も*1!!なにやってんだ私…。片桐さんのこらえる、というかこらえきれてない表情がたまらないです。


*1:しかもしかも、「おまけ」という言葉に弱い私、間に「おまけ」を挟んで見てしまった。…計3回じゃんッ!!