ゴンゾウさん。

ここ最近、渋谷に行くたびに彼に遭遇する。彼の名は…ゴンゾウ。昨日もてくてくと歩いていた。何をしていたのかと思ったら、メロンパンを売っていたらしい。かわいいやつめー。会う度に、写真を撮りたくてたまらなくなるんだけど、一人だとなんとなくできなくって。今日、ふと思って、ちょこっと検索してみたらゴンゾウのブログなんてもんがあるんですね。びっくり。「moph」カフェのゴンゾウケーキがかわいいです。「約三十の嘘*1は年明けに観にいこうと思ってるのですが…いつまでやってるんだろう。

*1:渋谷PARCOに大きな看板が出てて、昨日見上げてちょっとドキドキしました。もちろん、眼鏡王子に。どうしたんだどうしたいんだ私。うう。