わははははは!

wabi-nago2004-12-14

わはーこれ、当たりましたよぅ!新宿タワレコでアルバム買って、抽選したんですが、こう、箱の中にボールがあって、手を入れて引いて赤なら当たり、白ならはずれっつー抽選方法だった*1のですが、ちょっと箱から手を出すとき緊張しました。出てきたのか赤だったときはもう胸がきゅうっとなりましたね!バンザイ!これで今年はスネオでしめだ!!タワレコではずいぶんプッッシュされているようですね。エスカレーター上がったとこと、レジ前にスネオコーナーが。さらにスネオ直筆のTシャツが抽選で3人に当たるんですが、そのTシャツは『フォーク』『6時半』『正月は終わりだ』の文字三種。…なんだそりゃ?
発売日に(正確には発売日1日前)アルバム買ったのって久しぶりだなー。帰ってじっくり聴きます!やっほい!!

*1:こういう抽選方法って珍しい気もするんですが…どうでしょう?ボールは二つだったのかなあ。わたくし、こういうときは「最初に触ったもの」を信じるもので、いくつあったかはわからないのです。