あしたのG(2004/12/04 25:30-26:00)

今日の生放送ってなんだろう…と思っていたら、これだったのか!そりゃ盲点だった!私の中では爆笑+珠緒ちゃんの組合わせのままだったよ…。いつもはTIMが予想をしているらしいんですが、今日はTIMは収録*1で、ピンチヒッターとしてバナナマンが出ることになったとのこと。テーブルの上には大量のバナナ、さらにBGMは『バナナの涙』という…。バナナマンの二人はそれぞれに明日のレースの予想をしてたんですが、「これでも1児の父、ミルク代かせげるんでしょうか?」とフラれ、「そうなんですよー稼がなきゃいけないんですよー」という設楽さん。「馬券もとってほしいけど、笑いもとって欲しい」なーんてフラれ、「そんなフリないでしょう!」という日村さん。日村さんは「バナナマンですから!」と8、7を入れてましたが…。
エンディングでは吉岡美穂に「バナナマンさん、今週でさようなら〜」なんて言われ「おいっ!」って立ちあがっていた二人。来週はTIM帰ってくるのかな?
実は先週のジャパンカップバナナマンの二人+小木さんというすごいメンバーで観戦したとのことで。すごいなあ、その3人でいるっていう絵が。うちの近所にそんな3人がいたかと思うと…変な胸騒ぎが…。


*1:かくし芸大会らしい。そうかあ、そういう時期なのかあ。