GENERATION TIMES 01

裏表紙にミスチルの『タガタメ』の歌詞が書いてあったので思わず手にとりました。
どうやらラフォーレ原宿が出しているジャーナル誌、だそうです。なかなか中身は充実していて、特集は「新しき時代の挑戦者たち」で、中田英寿義家弘介堀江貴文などが登場。それ以外にも興味深い記事がいくつかありました。「先駆者たちの背中」にでていたのは筑紫哲也。昔の写真もあったりしてなかなかおもしろいです。
最後に「GENERATION VOICE」として「『あなたの人生を変えた出来事はなんですか』という質問をラフォーレ前の若者に聞きました」というのがあるのですが「ザ・ブルーハーツ」「彼氏と出会えたこと」「富士登山」とさまざま。私も考えてみた…うう…「麻雀」??
公式HPもまだ準備段階なので、今後どうなるかはわかりませんが…興味ある方はラフォーレ原宿前へ。ただし、微妙に大きいサイズなので、ちょっと持ち歩くと、邪魔です。