週末のソトオト。

lov song

lov song

天気のいい週末はカジヒデキ。ソトでもウチでもカジヒデキ。永遠のポップ王子、カジヒデキ。『Lov songs』は発売の時に渋谷HMVでインストアライブが行なわれ、それを聞きにいったのですが、30代後半の王子、輝いてました!デビューの時から聞いているものとしては、ときどき…いつまでこの路線で突っ走ってくれるんだろう、と不安になることもあるのですが。でも3曲目『Good Morning Call Song』では「憧れた瞬間 口と口1cm チーズが溶けそうさ 思いっきり ハーブに包まれる」という相変わらずのカジくん!目が覚める君のスカッシュ!!スカッシュ!!