リチャードホールSP(2004/11/02 24:35-24:45)

とりあえず、アレグリアの宣伝をリチャードメンバーがしていくという番組のようです。
今日は北八先生(日本語)と上八先生(中国語)の2カ国後放送、という形でスタートするが、うるさいのなんの。とりあえず2カ国語をやめるのだが、その後、中国雑技団のほうが言いという二人におぎやはぎ・矢作「これ、アレグリアを応援する番組だから。」今日はくりぃむの二人がいなかったので、矢作がこういう、進行役になるのね。
アレグリアの映像を見て、驚きの表情を見せるリチャードメンバー。しかし、そこで北八、「改めてみて、たいしたことないな。火をくるくるまわすやつ?すごく危ない…すごいことやる人いると思った…」と泣き出す。矢作になだめられながらも「これと比べると、中国雑技団は雑な技だと思った…」って…。
で、そのあとは、シルクドソレイユ(森三中・村上、大島)のよるのぼり棒の実演。リチャードメンバーの誰かがやれ、ってことになって、アンタッチャブル・柴田がするするっと登っていく。で、その後はシルクドソレイユがやろうとするんだけど、、やっぱり昨日といっしょでできない。で、応援団長である下衆ヤバ夫に「下衆さん、あれ、これ、なんですか?」「なにをしようとしてるんですか?」と説明を求める矢作。結局大島が村上を押し上げようとしたりなんやらしてぐだぐだで終了。こういう感じで、今週1週間、ずっとやるんですかねー。まあ、コントが1つ増えた、と思えばいいのか。明日は総括本部長で高田ノブ彦登場ですよー。リチャード本編の前にやるってことかな。