このページについて

ここでは、おぎやはぎ関連のモノたちについてぎゃーだのわーだの感想を語っております。単に感想なので、まったく深い話ではないし、単にオタの戯言なんですがね。でも、ここへきたおぎやはぎに興味をちょこっと持っている方を、キモ仲良し眼鏡ワールドへ1歩踏み出せるそんなきっかけになれば…っつうことでございます。
アフェリエイトついておりますが、そんなのヤダわ〜って方は、普通にアマゾン経由でどうぞ。

更に戯言「わたしとおぎやはぎ

まず、はっきりと宣言させてください。
矢作が好きだ!!
顔がね、まず好みだったんです。わたしの好み、直球超ど真ん中は眼鏡王子こと八嶋智人。ラブ。で、矢作は内角低めギリギリのもんのすごいいい球。打ってもぜったいヒットにならないってわかってるのに、見逃すことがどうしてもできない。そんな心ニクイところをついてきたのです。矢作兼は。
しばらくテレビから遠ざかっていたわたくし。2004年の春、ちょうど私の中ではくりぃむ上田ブームがあって、その流れで当時まだ深夜枠だった銭金を毎週欠かさず見ていたんですが、そこで銭銀レポーターとして出ていた矢作(そのころもうひとりはまったく目に入っていなかった…)を見て「う、わ…なんかすごい好きなタイプがいるんだけど…誰だこの人」というのが出会いでした。
その後、さんま御殿やらなんやらでちょこちょこ見るたびに気になっていったんですが、決定付けたのはepoch TV squareでした。たぶんこれ見てなかったらここまでじゃなかったと思いマス。ホントに。

DVD

BOOK

CD

あ、とりあえず「おぎやはぎのDVD見てみようかなー」という方にオススメなのは、まずはおぎやはぎ好きなら『JACK POT』です。そして小木派の方は『Live!君の席』、矢作派の方には『epoch conte square 宇田川フリーコースターズ』はいかがでしょう?